いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/07/04 (日) 徒然

f:id:morning-sneeze:20210704235839j:plain

疲労は抜けきれていないけど、ようやく身体が動くようになった。
近頃は日付が変わるあたりから眠るまでの数時間しか活動できていない。日中は屍同然の状態だ。本当に死人になれるとよいのだけど、そうもいかないのがもどかしいところ。
 
結局夜が明けるまで作業してしまった。
 
徹夜明けなのに配達業務。身体が動くから。
連日の悪天候と日曜日が重なり、デリバリーはかなりの高需要。ウーバーはピーク時以外でも鳴り止むことがない。
このひたすらに受注が途切れない状況、東京都心で雨のなかウーバー配達をしていた頃を思い出し、ちょっと懐かしい気持ちになる。
いつもより長めに受注していたけど、さすがに膝がガクガクしてきた。集中力も途切れたので、鳴り止まないアプリを強制的にオフにして店仕舞い。
雨で全身濡れていることに気付かず走っていた。この感覚も久々だ。
もしも今日一日このまま走り回っていたら、いくら稼げるのだろう。こういうときに走り続けられる持久力と根気を備えていないのが悔しいところ。それでも、最近走れなかった分をある程度取り戻せたので良し。
 
動画をアップロードした。


www.youtube.com

以前サンプルを入手して打音が良さそうだったので一定数仕入れてみた「HUANO American Rose Garden Switch」と、カスタムキーボードを組み立てたときに購入しておいた材質の異なるマウントプレートの試着。音がどのように変わるのか確認した。
これはまた別記事にまとめたい。
 
日付が変わろうとしているけど、全然眠くならない。徹夜したあといつもより多めにサイクリングをして、しかも仮眠もとっていないはずなのに。大丈夫なのか? この身体。
たぶん、こういう些末なことが積み重なっていって、あるときドカンと崩れるんだろうな。
健康の切り売りをしているに過ぎない。