いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/06/20 (日) 編集作業しかしていない

f:id:morning-sneeze:20210621013222j:plain

DaVinci Resolveの扱い方を調べていたら、日付が変わっていた。
同時に、昨日夕方に一旦止んだ雨も、また降り始めた。
 
今日も10時に起床。
 
食糧を切らしているので、昼食はウーバー任せ。
 
午後からまた動画編集作業を始める。
 
雨が止んでいたので、夕方から配達業務。食糧の買い出しも兼ねている。
ウーバー、出前館ともに高需要だけど、配達先が遠いものばかり。1送迎当たりがいくら高単価でも、運転時間が長いとウマミ半減。終わってみれば平時とあまり変わらない時給だったりする。
やっぱり、平日にやるようにしよう。
 
夕食後、編集の続き。
映像にいい感じに合うBGMを探していたら、一日終わっていた。音源探しに時間をかけたくないから、サブスクリプションの提供サービスに契約してしてしまいたくなる。ただ、利用料を見て躊躇している。
とりあえずフリーの音源でなんとかしのぐか。