いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/06/13 (日) 徒然

f:id:morning-sneeze:20210614004458j:plain

同じ作業をひたすら機械的に繰り返すことが苦にならない人間からすれば、よくわからない感覚だ。
 
朝。回転性の眩暈がある。先日より強くなっている。 

www.youtube.com

これを試す。頭痛や眩暈にも効果があるらしいけど、改善の実感はない。継続しないとダメなのかな。
 
身体が動かない。頭と両腕が重い。そして、イライラムカムカする。
このところ午前中はまったく何もできない。椅子に座っているだけで、本も読めない。
夕方までに回復してくれればいいけど、丸一日ダメなときもある。ほぼ確実に動けるのは深夜のみ。
なんとなく、今日はこのままずっとダメっぽい。
 
養命酒を飲み始めてからほかのアルコールを飲まなくなり、つまみ用として買っておいたチーズが冷蔵庫で行き場を失っているので、昼食としてそのまま食べることにした。
 
そろそろ16時になる。しかし、未だに体調が戻らない。
雨音がするなと思ったら、いつの間にか雨雲が広がっていた。今日のサイクリングは無しかな。
 
コーヒーを淹れる。
 
日が暮れる頃、明日到着の予定だったオーディオインターフェース用USBケーブルが前倒しで配達された。よって、昨日頓挫したスピーカーの試聴が急きょ可能になったので、そちらをすることにした。
今日はもう、それくらいしかできないだろう。