いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/10/25 (月) 徒然

f:id:morning-sneeze:20211025230635j:plain

なんとか動画のサムネイル画像を作り終えた。
もう寝よう。さすがに寝よう。
 
9時ちょうどに目覚める。
相変わらず眩暈がある。頭がクラクラして重い。酒を一滴も飲んでいないのに二日酔いみたいな、気持ち悪い状態。
起き抜けから30分くらい熱めのシャワーを浴び続けてみたりするも、体調に変化なし。
 
動画を公開した。 
ロープロファイルオプティカルスイッチを"Lube"した工程をまとめた。「Keychron K7」の静音化計画の、後編にあたる。


www.youtube.com

「メーカー独自設計」「ロープロファイル」「非接触型」という、自分にとっては初めて取り扱う要素しかないキースイッチだったけれど、打鍵音を比較してみて確認できる通り、一応は成果があったとみていいだろう。
ただ、いわゆるCherryMXオリジナル規格のスイッチより構成するパーツ点数が多いのと、ルブステーションが事実上使えないため、作業時間がいつもの倍近く必要だった。面倒くさすぎるので、二度とやりたくない。
 
昼過ぎに動けるようになったので、スピーカーの修理をする。
 
体調は良くないけど、夕方から配達業務。
夜から雨予報だからか、稼働人員が少なめ。オファーがそこそこ来る。
雨は傘が要らない程度で済んだ。ただ、身体はやっぱり疲れていて、数件配送しただけで息が上がってしまった。
ダメだ。ダメなものはダメなんだ。
 
日付が変わるころ、雨が本降りになった。