いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/10/26 (火) 体調不良がデフォルト

f:id:morning-sneeze:20211026235119j:plain

全然眠くならないので、寝ようとしないかぎりいつまでも起きている。
これは間違いなく夜型に移行したんだろうな。
 
2時前あたりから急に冷えだした。
白湯を飲んで、寝る。
 
朝。雨はあがっていた。
 
連日の体調不良は身体の冷えから来ているのだろうと疑い、明け方に暖房が入るようにエアコンのタイマーを設定してみた。
しかしそれでも、起きてみればいつもと変わらず、眩暈と疲労感が入り混じるグデグデの状態。
これでダメなら、もう手の打ちようがない。これで行くしかない。これがデフォルトなんだ。
 
なんてつらいんだろう。
 
午前中はまったく動いていない。14時過ぎまで動けず。
 
スピーカー弄りを少しだけして、夕方から配達業務。
体調は良くないけど、陽が落ちても暖かいこともあり、いつも通り走り切る。
 
帰宅。ニンニクとチキンのソテーが安かったので確保、ビールとともにいただく。
疲れた。早く寝よう。眠ったって調子が良くなるわけではないけど。