いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/03/29 (月) ダメが続く

f:id:morning-sneeze:20210329233522j:plain

昨日以上の強い雨が降り続く。これが止むと暖かくなるのだろうか。
もうすぐ3月が終わる。何もせず一月過ぎた。
 
朝。どうにも怠さが抜けない。
昨晩の雨はあがって部屋の中がすでに暖かいけど、胃の中には暖かいものしか入れられそうもない。カップラーメンを食べる。
 
気持ちが悪い。今日も昼間の仕事はできないかもしれない。夜に回すか。
 
電気、ガス、水道、保険会社それぞれに、転居に伴う手続きをオンラインで行う。
すべてメールアドレスの記入が必須だった。今までもそうだったっけ。
 
昼過ぎ、頭痛と眩暈が発生。ダメか。
 
白湯を飲む。
 
何をしても何もしなくてもしんどいな。
 
午後は郵便局に行く。
 

この結果を踏まえても、
「よし。それじゃあ今後は頭数が減る前提の社会にしていこうぜ!」
とはならないんだよな。なぜか。
 
夕方。立ち上がって少し歩くだけで頭痛が強くなる。これは夜の配達も行けないか。
 
可処分時間
 
Twitterのトレンドにスピッツがあるのでなぜかと思ったら、テレビに出演していたのか。
テレビ自体が無いから観れないけど。
 
たいていは夜が更けるにつれ体調が良くなっていくのだけど、今日は昼間のままだ。頭痛も残っている。
2月に続いて今月も全然ダメだったな。