いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/12/08 (水) 起きていても

f:id:morning-sneeze:20211208222109j:plain

スピーカー内部のネットワーク回路を新規製作している。そのパーツを基板に固定する接着剤の硬化を待たなければ、続く作業を進められない。
とりあえずここまでにしておこう。
 
昨晩はサンドイッチしか食べていない。さすがにお腹が空いてきた。
白湯を飲んで誤魔化す。
 
9時過ぎ。昨日からの雨はまだ降っている。
肩や背中の凝り、両腕の筋肉の硬直、引きつる顔面、浅い呼吸、そして強めの眩暈。眠った実感が全然ないどころか、目覚めた後のほうがつらい。
サンドイッチひとつとプロテイン飲料が朝食。
 
スピーカーメンテナンスの作業を始めるも、体調は徐々に悪化していき、昼過ぎには何も手を付けられなくなる。
頭痛と吐き気が加わり、風邪をひいたような状態が続く。当然、ボケっとしているしかない。
ポカリスエットのお湯割りを何杯も飲む。
 
19時くらいになって頭痛が多少和らぎ、夕食。出前でピザを頼んでしまった。
その後、すぐに気持ちの悪さが戻ってくる。
 
寝よう。起きていたって今日はもう、何もできない。