いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/03/11 (木) 引き続き頭痛

f:id:morning-sneeze:20210312005331j:plain

深夜。痛みはひいたけれど、まだ頭に違和感がある。
 
また3時。このまま起きていたほうがいい気もする。
 
朝。遅めの起床。
後頭部に軽い頭痛がある。たぶんこれも、しばらくすると酷くなっていくのだろうな。
 
どうしよう。どうしようもない。
 
朝食を一切摂らずに配達業務開始。
今日は出前館の配達のみに絞ってみる。受注の練習である。ただ、やっぱりオファーが来てもスマホの操作がおぼつかない。 
キビシイな。これ、慣れていくのだろうか。
 
予想通り、頭痛が激しくなってきたので撤退。昼食はしっかり摂る。
これで平熱なのはおかしいだろうと嘆きたくなる熱っぽさと、回転性の眩暈も始まった。今日もこれ以上何もできないのかもしれない。
 
夕方までの数時間、頭痛が激しくて泣きそうになりながら耐える。
そのうち吐き気もしてきて、観念して布団に横になる。痛みでなかなか寝付けないながらも2時間ほど仮眠に成功。
宅配便の受け取りに起きる。身体を起こした際には痛みは多少引いていたものの、無理矢理起きたためかすぐに再発。また悶えながら布団へ。
 
何もできなかった。