いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/11/16 (火) 徒然

f:id:morning-sneeze:20211117025336j:plain

前日に秋葉原で買ってきたパーツを使ってスピーカーのメンテナンスを続けていたら、3時。
特に、エンクロージャー内部に収まるサイズのネットワーク回路を一から作り込む作業が、思いの外苦戦している。単に回路を組むだけなら簡単なのだけど、エンクロージャーの体積に合わせた面積の小さい基板にパーツとケーブルを効率よく乗せていくとなると、経験の少ない自分では試行錯誤が必要となる。
 
突然雨が降りだした。
 
なんとかペアの片方を組み終えて、音出しまで確認できたところで作業中断。
深夜のほうが体調が良いとはいえ、眠気で徐々にフラフラしてきた。
4時だ。寝よう。
今みたいな中途半端な夜型人間の状態が、生活しづらくてつらい。
 
9時起床。
夜は無かった眩暈がある。立っていようが座っていようが、常に頭がグルグル回っている。
もう、体調が睡眠で回復することって金輪際無いのだろうか。ややもすれば次の日に何かしらのバッドステータスが乗っかるのなら、睡眠がますます億劫になってしまう。
また、夕方まで動けないのだろう。
 

じわりじわりと、周りの様々なものが値上がりしていくんだな。
 
何もしたくない。
 
夕方からスピーカーの修理を再開。
少し早めの夕食後、深夜まで作業を続ける。