いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/12/07 (火) 重たい眠気

f:id:morning-sneeze:20211208024249j:plain

急に眩暈のような眠気が来たので、寝ることに。
この重い眠気は、ここ一月の間に幾度かランダムで発生するようになった。
そして、この状態になると、決まって目覚めた翌朝以降も眩暈が残り続ける。
 
10時前起床。予想通り、眩暈でグラグラする。
布団から身体を剥がす前からすでに目が回っている。椅子に座ってじっとしていると、頭部が自然に小さく左右に振れる。
今日は一日ダメかもしれん。
 
特別な意味を見出そうとするのを止めたい。
 
グチャグチャになって届いた昼食のウーバーについてサポートと格闘していたら、15時。
なにやってるんだろう。
 
雨が降ったり止んだりしている。
 
17時。ようやく動けるようになってきた。
スピーカーメンテナンスを始める。
 
陽が落ちてからしばらくして、雨は一時嵐のようになる。
 
途中休憩を挟みつつ、作業は日付が変わるまで続ける。
 
雨は降り続いている。降っているほうが気温が高い気がするな。