いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/11/09 (火) 夜霧

f:id:morning-sneeze:20211110013416j:plain

コンデンサーの交換を大量に行ったアクティブスピーカー、絶対どこかミスして壊すだろうから、最悪ははんだの練習台として生涯の幕を閉じることになるな、などと思いなが復旧したら、一発で正常動作してしまった。こういうこともある。
 
右耳に大きな耳鳴り。お腹の調子もよくない。
早く寝よう。もう3時過ぎているけど。
 
10時半起床。
外は大雨。
 

はい。
 
スピーカー整備に関する記事を書き始める。
 
夕方までに雨は止んだ。配達業務をしてみる。
雨が降っていたわりには気温が高い。夜霧が薄っすらと漂っている。
さすがに稼働人員が少ない。いつもより長めにサイクリング。滑る路面に気をつけながら。
 
食糧を確保し、帰宅。
滅多に買わないパストラミビーフなんてものをつまみながら缶チューハイを飲む。
疲れた。眠気もある。今日はこのまま何もしないだろう。