いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/03/27 (土) インターネット/記憶が無い

f:id:morning-sneeze:20210327232634j:plain

もうすぐ3月が終わってしまう。
 
怒涛の一週間だった。勤め人だった頃のスケジュールみたいに連日予定が埋まっていた。「こんなはずじゃないのに」と思ってしまうけど、予定を組んだのは自分だし、おそらく大半の人は比じゃないほど忙しいはず。
夜中にギラギラして眠れなかったり日記に書く分量が増えてくると、体調が悪くなっている証拠。昨日は事務作業ばかりだったけど、疲弊した両脚は結局あまり回復しなかった。何にもしていないのにボロボロだ。
 
洗濯機を回してそのままだった。取り込まなくては。
 
4時間程度で目が覚めた。
眩暈は感じない。
 
白湯を飲む。
 
インターネットを眺める。
今日もみんな元気だな。
 
雌性発生
 
脚の調子が戻っていないけど、昼に配達業務。
 
さて、自宅で弁当を食べていると郵便物が届く。注文していたキースイッチである。

f:id:morning-sneeze:20210327232740j:plain

弄りたいけど時間も気力もない。明日は雨らしいから、その通りなら明日ゆっくりやろうかな。
 
椅子に座って1時間ほど仮眠。
 
昼間が全然仕事にならなかったので夜もサイクリングしようかと準備していたら、悲しみが降りてきた。振り切って仕事に向かう。
 
以降の記憶があまり無い。
自転車を漕いで確かに配達はしていた。だけどいつもは覚えている配達中の記憶が、なぜか無い。
キリが良いところで引き上げ、買い物をしてから帰宅。夕食も食べた。しかしこちらも、頭にモヤが掛ったようで思い出すことができない。
疲れている。シャワーを浴びる気力もない。
インターネットを閉じ、今日は早く寝よう。