いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/10/23 (土) 不調は続くよどこまでも

f:id:morning-sneeze:20211023213616j:plain

睡眠不足気味のはずなんだけど、全然眠くならない。
無理やりでも寝よう。
 
身体を起こした次の瞬間眩暈が始まる朝。体調不良は一向に治らない。
 
動画が完成した。 
前後編の前編。
10分越えの映像になったけど、結局のところ「Keychron K7」のスタビライザーの潤滑は、スタビライザー自体へのアクセスが面倒なだけで、ほかの機種と同じようにできますよ、というだけの内容。
動画の内容、文章にしたら60字ちょっとで表現できてしまった。通算半日以上かけて作っているのに。

morning-sneeze.hatenablog.com

何もする気がしない。寒いからか。
 
ひどいもんだ
 
頭の中がゴチャゴチャしている。寝たくもないし、起きていたくもない。とにかくイライラして、無駄にエネルギーを消費して消耗している感じ。
今年2月にあった絶不調の再来だ。