いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/10/31 (日) 眩暈が続く

f:id:morning-sneeze:20211101021934j:plain

風邪をひいて熱が出る前のような、全身の怠さと寒気がある。
早く寝たほうがいいのかもしれない。
 
7時過ぎに目が覚める。
寒さではなく、タイマーで稼働するようにしていたエアコンの音で起こされた。眠りが浅かったようだ。
 
今日も午前中は眩暈で動けず。加えて、軽めの頭痛もある。
 
なんか、今日はちょこちょこ建物が揺れるな。
地震なのか地響きなのか判断つかない。
 
いつの間にか大量発生していた冷蔵庫内の霜を取るべく、電源をOFFにして、溶けだすのを待つ。
庫内にあるものは、だいたい常温保存でも問題ないものばかり。このタイミングしかない。
 
15時。未だに眩暈が酷い。むしろ徐々に悪化しているような気もする。
 
結局、スピーカーのメンテナンスに関する記事を作っていた以外、何もしていない。
夕食もウーバーで済ませてしまった。
 
ダメだな