いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/06/14 (月) 修正は必要か

f:id:morning-sneeze:20210614233835j:plain

昨日夕飯を摂っていないので、何か食べておこうと納豆と葉物サラダを胃に入れておく。
 
到着してほったらかしになっていたカスタムキーボードの組み立てを始める。しかし途中で追加のパーツが必要とわかり中断。
それにしても、撮影しながらの作業は本当に時間がかかるな。慣れていないのもあるけど、もっといろいろ最適化できるんだよな。
 
昨日鳴らしてみた古いスピーカー「JBL Control 1」のレビューを書いていたら、3時半。

morning-sneeze.hatenablog.com

 
11時前に目が覚める。
また夜型人間になっている。というか、矯正しても直っていなかったのだろう。
ここまでくると、なんだかもう、無理に修正すべきではない気がする。特に最近は、朝起きていても午前中ずっと全く何もできず、ただ座ってボーっとしている日が多かった。それなら昼前まで寝ているほうがまだ健康的じゃないか。
 
グリーンカレーとうどん、サラダの残りを食べる。胸焼けが起こる。大した量じゃないのに。
 
小雨のなか配達業務。雨は断続的で、傘がギリギリ要らない程度。疲れているし、もし酷くなるようなら帰ればいいか、くらいの感覚でサイクリング。
 
湿度高めでジットリとしている。気温は穏やかだけど不快。
 
ちょっと早めに帰宅。夕食後、一気に睡魔が襲ってくる。こりゃダメだ。
カスタムキーボード組み立ての続きをしようと思っていたけど、寝たほうがいかもしれない。
 
どこかフワフワして、心ここにあらずの一日だった。