いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/12/09 (水) 徒然

f:id:morning-sneeze:20201223163902j:plain

眠いはずなのに、ギラギラして寝つけない。
3時半。

大した脳みそを持ち合わせてもいないのに悩むな。

勉強をしても、それを生かしたかった先が、自分の苦手とする場所だった。
必要な知識を携えて潜り込んでも、実はそんなもの必須ではなくて、そこではまったく別の能力が必要だった。
そもそも、「一般」になることができなかった。

寒い日。
ウーバー配達。週の真ん中だからか、鳴りが悪い。
こりゃ夜もやらなきゃダメだな。

疲れた。

FullHDから4Kディスプレイに変えたけど、今まで使ってきたHDMIケーブルは4KUHD対応ではなかった気がしたので、買い替えてみる。
一応今のままでも映ってはいたけど。

HDMI2.0規格のケーブル。パソコン~アンプ間とアンプ~ディスプレイ間の2本が必要であるため、よくわからないメーカーの安物であっても金額的には侮れない。
繋ぎ替えてみたところ、見たところ映像に変化はない。しかし、しばらくしたらまた突如マザーボードのサージプロテクションが働いて、パソコンが落ちた
何なのだろう。

夜。疲れているのでウーバー配達は早めに切り上げた。

眼球が冷たい。頭がクラクラする。
肉体的な疲労がピークである証。温泉に行ったばかりなのに。

椅子に座って背もたれに寄り掛かり目を閉じると、一瞬で意識が飛びそうになる。
シャワーを浴びて寝よう。

疲れた。

悲しみ

早く死にたい