いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/09/10 (木) 徒然

f:id:morning-sneeze:20201222125157j:plain

この無尽蔵に湧き出る悲しみ、何かの役に立たないのかな。資産といえるものはこれしかない。お金に換えられればいいのに。

ウーバー配達。
今月に入ってから昼のピーク時間帯しか鳴らなくなった。需要が無いらしい。ピーク時ですら受注はトギレトギレ。
しかも、大半が目を疑うようなロングドロップ。疲れるばかりでどうしようもない。
配達回数をこなしたいのに叶わず、諦めて帰る。

何やっているのだろう。

眠い。
シャワーを浴びて、コーヒーを淹れる。

キースイッチを換装したKeychron K8が快調で、文字入力が捗る。

morning-sneeze.hatenablog.com 交換前のものより安定してキーを押下できる。キーによって押下圧にバラつきがあるということもない。打鍵音もやや低めの「カコン」というしっかりした音で心地よい。
かなり好みのキーボードに近づいた。スワッパブルタイプを購入してよかったな。

過去の日記のタグを見直したい。だけど、面倒だな。

スシローでフライドポテトを5パック注文する。
脂っこいものが食べたくなったのだ。
でもさすがに、すべて平らげると胃もたれ

何やっているのだろう。