いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/12/03 (金) 久々にゲーム

f:id:morning-sneeze:20211204010909j:plain

2時過ぎ、地震
このところ、毎夜地震がある気がする。
 
必要な部材を秋葉原まで買い出しに出掛けるつもりでいたけど、通販で済ませられそうだったので、急きょ取り止め。
その代わり、まだ行ったことのない銭湯に行ってみようかと目論むものの、しだいに外に出る気が薄れ、行かず仕舞い。
 
結局なにもせず、パソコンでゲームをして過ごす。半年くらい前に買ったまますっかり忘れていたヤツ。
ゲームをまとまった時間でプレイするのはかなり久しい。たまにはこういうのもいいか。
 
その間、パラパラと郵便物が届く。ついでにコーヒー豆も届く。
ブラジル/マッタス・デ・ミナス/プレミアムボイア。ミディアムロースト。
豆はやや大振り。濃い目のナッツ臭。
淹れた味もミルクチョコレートのような甘苦さ。酸味がほぼ無く、円やか。
ただ、ハンドピックが甘いのか、ちょっとだけ雑味がある。安かったので致し方なし。
 
夜までひたすらゲームをして過ごす。
何も考えなくていいのは、楽だな。