いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/11/24 (水) ノコギリ

f:id:morning-sneeze:20211125003207j:plain

荷物を出しにコンビニに向かう。ついでに朝マック
最近、コンビニに行く用事がある度にマクドナルドに寄っている気がする。
 
耳が詰まる感じがずっとある。
昼過ぎ、左耳から比較的大きな耳鳴りがあった。
 
昨日少しずつ書いていた記事を仕上げる。
思いの外気に入ってしまったスピーカー。
まだ試運転中だけど、小型スピーカーでは今のところこれがマストかもしれないな。
 
午後は屋外でノコギリを引き回す作業。明るいうちに済ませておきたい。
ファイバーボードにギコギコと切り込みを入れていくだけなのに、30分もしないうちに息が上がってしまった。
 
その後、止まっていたスピーカーの修理作業を再開するも、材料切れでまた中断。
 
唐揚げとオムレツとカップうどんを食べる。
最近無性に腹が減るんだよな。食費がかさむから止めてもらいたい。
 
チラチラと賃貸物件情報を覗いている。
引っ越したい。