いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/09/26 (日) 症候

f:id:morning-sneeze:20210926214251j:plain

スピーカーの慣らし運転をしていたら、日付が変わっていた。
 
最近夜間に作業を集中してできないのは、夕食に飲酒しているからだと思っていたけど、飲まなくても別に変らないな。寝るしかないのか。
 
4時過ぎに寝て、8時半起床。
眠るたびに何かを失っていく感覚がある。だからなかなか寝ようとしないのかもしれない。
 
やたら熱く感じるシャワー。ただ辛いだけのカレー。
 
詩ができる。
詩を書こうとするのは、かなり参っている証拠。
 

すごい。
 
XE-1のメンテまとめ。

morning-sneeze.hatenablog.com

出音を聴いてみると、かつて手にしたとき感動した絶妙なバランスがなくなってしまっていた。これも一週間くらい鳴らし続ければ改善していくのだろうか。
 
夕方から配達業務。
走っているとシャツ一枚では寒い。
今日も需要はそこそこ。ただ、人出は昨日より多い印象。連休最終日だから?
 

www3.nhk.or.jp

「ひきこもり」のままにしておいてくれ。
どうしても病気の一種にしたいのかもしれないけど、そういうことじゃないんだよ。
外に出ることと引き籠ることは、矛盾していないのよ。今の日本社会においては両立するのよ。いや、両立せざるを得ないのよ。
ほかの人と心理的な距離を保つことが、さもいけないことであるような呼び名はやめてくれ。
あなたがたの言う「社会」と距離を保つことが生きていく必須条件の人間だっているのよ。
 
最近夜更かし気味だ。今日くらいは、早く寝てみよう。