いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/07/21 (火) 体力回復の遅延

f:id:morning-sneeze:20201220101339j:plain

いくら寝ても疲労が抜けない。逆に疲れていく気がする。
まとまった休養が必要なんだろうな。できないけど。

久々に詩ができる。

morning-sneeze.hatenablog.comもっとかわいらしい歌詞が書けるといいな。表現が硬すぎるのよ。

サイクリングによる脚の疲労はあまり感じないけど、なぜか両腕のほうが重くて動かないくらいクタクタだ。なんでだろう。

久々に温泉に行ってみた。2月以来か。
でも、体調はあまり変わらないな。目元にはっきりとクマが浮かんでいるままだ。

悲しみが下りてくる。

このところ、体力の回復がどうにも遅い。やっぱり歳なのか。
この先もこんな不安定な状態で行くことになるのか。心身ともにさらに弱っていくのだろうな。

早く楽になりたい。

夜。帳簿をつけてから寝る。