いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/10/19 (火) 徒然

f:id:morning-sneeze:20211019232553j:plain

昨晩、普段は買わないタコのから揚げなんて食べたからか、未だに吐き気がして気持ち悪い。
脂っこいもの、かなり体調の良いときでないと受け付けなくなってきたな。
 
厚手の掛け布団を引っ張り出し、完全なる冬装備で睡眠。
暑いんじゃないかと思ったけど、これでちょうどよかった。
要は、秋なんてものは存在しなかった。もう冬なのである。
 
今も鳴らし続けているスピーカーについて記事にまとめた。

morning-sneeze.hatenablog.com

このスピーカーで、今オンラインで放映中のスピッツのライブ映像も観た。

morning-sneeze.hatenablog.com

そのころはまだ眠い音だったけれど、今はだいぶ晴れてバランスの良い音を出している。噂通り、良いスピーカーだ。
 
雨。また冷えるのかな。
 
夜はメカニカルキーボードのキースイッチの潤滑作業を行う。
初めて扱うキースイッチのため、試行錯誤しながらのグリスアップとなる。
それにしても、時間のかかる作業だな。
 
室温20度とあるけど、体感は10度くらい。手足の末端が冷えきっている。
暖房入れないとつらいな。