いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/08/27 (金) ようやく眠く

f:id:morning-sneeze:20210828091122j:plain

コーヒー豆が切れた。追加購入をすっかり忘れていた。
 
オペアンプ換装の記事を書いていたら、夜が明けていた。
ためしに横になる。だけど、疲れているのに全然眠くならない。疲れ過ぎて寝れないパターンが続いている。
「眠くなったら寝よう」ができなくなった。意識的に寝ないといつまでも起きているし、必ず調子を崩して、その回復も遅い。
こうして寿命が縮んでいくんだろうな。
抗うつ薬睡眠薬も飲まなくなって久しいけど、睡眠導入剤だけ処方してもらおうかな。
 
昼頃、ようやく眠くなってきて、身体が動かなくなる。
日中の記憶がほとんどない。
 
できた。
オペアンプ交換で音が変わることは確認できたけど、差はほぼなく、聴き比べなければわからないものばかりだった。アンプを自作する際に利用するわけでもない限り、手を出すのはあまり有用ではない気がする。
 
さすがに起きているのがつらくなってきた。