いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/09/24 (金) 椅子で眠る

f:id:morning-sneeze:20210925024924j:plain

夕食後は何もしたくなくなるな。
とっとと寝たほうがいいのかもしれない。
 
また椅子で寝てしまった。4時間くらいなら平気で眠れてしまう身体になってしまったようだ。
 
ちゃんと布団で寝直して、起きたのが10時半。
当然、眩暈が酷い。
このまま今日も、午前中は何もせず過ぎてゆくのだろう。
 
動画のサムネイル画像を時間をかけて制作するも、YouTubeが映像から自動生成した画像のほうがカッコよくて、結局そちらを採用した。なんだかな。
 
動画をアップロードした。
安いデジタルアンプのコンデンサーとオペアンプを交換したらどの程度音が変わるのか確認してみた動画。
 
動画作るの、ハチャメチャに時間取られて効率悪いな。文章のほうがいい。
 
ボーっとしてたら16時を過ぎていた。
 
シンプルに体調が悪い。
 
アンプについて記事も書いた。

morning-sneeze.hatenablog.com

これくらいしかできない。