いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/07/06 (火) 体調

f:id:morning-sneeze:20210707024211j:plain

撮り溜めた写真をブログ掲載用に加工し終えてから気付いたけど、およそ内容は動画にまとめた通りだから、別にわざわざ記事化しなくてもいいんじゃないか?
というわけで、メカニカルキーボード用の新キースイッチとプレートの検証結果はさらっと書いておくことにする。
 
 
頭痛で目が覚める。
午前中は頭の痛みと、いつまで経っても繋がらない楽天回線に悩まされながら過ごした。
 
夕方から痛みが増してきた。無理やり仕事に出ようとしたけど、悪化するのが目に見えている。そうなれば、今夜は頭痛で眠れなくなるのだ。
出掛ける直前で思い留まる。明日にまわそうか。
 
夜になると、頭痛はある程度引いてきた代わりに眩暈が始まる。眼球の痛みも徐々に出てきた。
反面、意識ははっきりしてきた。身体の諸症状と内面のミスマッチで、これまた気持ちが悪い。良いのか悪いのかどっちかにしてくれ。体調。
 
仕事ができない。読んでいない本も溜まってきている。キーボードやスピーカーだって、まだ試したいことがたくさんある。だけど、何もできない。
 
どうにもならない。