いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/07/05 (月) ひたすら眠いだけ

f:id:morning-sneeze:20210705233222j:plain

まだ起きていられる気がする。とはいえ、二日以上寝ていないままなのはさすがにマズい気もする。
寝よう。
読んだ。
 
10時に起床。今日はもっと寝ていてもよかったのだけど、目が覚めてしまったのでそのまま起きていることにした。
 
エネルギーを摂取したくて、たらこスパゲッティーにペーストのニンニクを追加してみるも、大して美味くもなく。
 
眠い。睡魔に勝てず、15時過ぎあたりから仮眠。
19時に起床。今日も日中は一切何もしていない。
 
懐かしさもあって、普通に見入ってしまった。
 
陽が落ちてからのほうが蒸し暑いな。
 
このままなんとなく何もしないのも癪なので、写真編集作業に手を付ける。
 
眠い。あれだけ寝たのに、まだ眠い。