いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/02/07 (日) どこまでも逃避

f:id:morning-sneeze:20210207214116j:plain

昨日からひたすらパソコンでゲームをし続ける。
いくらでもできそう。
 
悲しみが抜けない。
朝食はパンひとつ。甘いものしか受け付けない。最近は菓子パンばかりだと調子悪くなりやすい気がしているから控えたいけれど、口にできそうなものがほかに思い当たらない。
 
ボーっとしている。6時間以上眠っていても、頭の中がごちゃごちゃで整頓されていない感じ。
今日も何もしたくない。でも、動かなくてはお金が入らない。
 
Web版Evernoteの動作がおかしかったのでアプリ版を導入したけど、こちらはこちらで不安定だな。
 
結局ゲーム。
12時間くらい。まだ続けられる。

どこまでも逃避。