いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/12/18 (金) 徒然

f:id:morning-sneeze:20201223170749j:plain

夜も引き続き、はてなブログへの引っ越し作業を少しやる。
翌朝に飲む白湯を水筒に用意して床に就く。

朝。悲しみがひどい。
睡眠ログによると7時間ほど眠っていて、ノンレム睡眠も割合が多かったようだけど、目覚めてすぐ「眠い」と感じる。これでもまだ寝足りないのか。
新しく買い替えた座布団が身体に合わないのか、腰も痛い。
身体が動かない。動きたくない。

昨晩買っておいた弁当を朝食にする。
どれを食べてみても不味い。そもそも食材の匂いを臭いと感じる。

今日一日、ダメなのかもしれない。

また少しずつ、日記の移行作業を進めよう。

余計なことはしないでほしい。何事も。どの規模でも。

気がつけば14時。
少し頭痛がある。
室温は21度あるけど、体感は10度以下。代謝が落ちているのか。

読書をしばらくした後、深夜までパソコンでゲームをして過ごす。

何もしなかった。本当に何も。
何もしないのが幸せなんだ。