いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/10/26 (月) 股裂き

f:id:morning-sneeze:20201222142738j:plain

結局今日も、2時くらいまで起きてしまうな。
早く寝たほうがいいのに。夜のほうが元気だから仕方がないのかもしれないけど。

都心でウーバー配達。
朝から配達員が過剰。全然鳴らない。昼時でも3時間で6本だけという大惨事。

大して動いていないくせに、なんだか妙な疲れ方をしている。

注文した自転車の到着は明後日。
自転車カバーなど必要となる付帯品を別途揃えるため、Amazonを覗く。

夕方。もう眠い。
なんでこんなに衰弱しているのだろう。昼飯がいつもより遅かったから、栄養補給が追いついていないのかな。
早めに寝よう。

本当に続けるのか?
でも、ほかに道が見当たらない。
ここ数日、同じ問いを繰り返している。

生きるために死に向かうような気がしてならないんだよな。
また股裂き状態で進むのか。

疲れた。フラフラする。
布団に入る前にシャワーだけは浴びよう。

もう終わりたい。