いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/10/22 (木) 徒然

f:id:morning-sneeze:20201222142231j:plain

夜。勉強をしていたら頭痛と眩暈。
目からきている? 寝るしかない。
何もしなかったな。

朝。頭痛はひいたけど、引き続き眩暈。

3日前に導入したXDAプロファイルのキーキャップ、打ちやすくて良い。

morning-sneeze.hatenablog.com打面の各行で高さが異なるものより、一律でのっぺりとしていたほうが性に合うらしい。
XDA特有の面積が広いキートップタイプミスが増えるか懸念していたけど、杞憂だった。小さな球状の粘土を指先で潰したような見た目も可愛らしい。
キーキャップは、XDAが最適解かな。
あとはスイッチか。

本も読めず、15時くらいまでボーっとしていた。

悲しい

夕方に買い物に出掛けたくらいで、何もしていない。
電子レンジで作れるチルドのピザを買った。これ、食べるのはいつ以来だろう。
しかし、胃もたれする。最近脂っこいものは避けていたからか。

眩暈は続く。

午前中の記憶が一切無いな。