いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/08/11 (火) 頭痛

f:id:morning-sneeze:20201222112037j:plain

朝7時。昨日からの頭痛は治まっていない。
仕事をするつもりでいたけど、大事をとって休むか。
頭痛の原因はおそらくカロリー摂取不足なのだろうけど、何も食べる気がしない。

昨晩の残りを朝食にする。とにかく水以外のものを胃に入れなければ。

これで真昼間の都心をサイクリングしようって方がおかしいんだよな。

午前中はYouTube。午後はゲームをした。

痛み止めの薬は生憎切らしていた。耐えるしかない。
幸いにも夕方、頭痛は自然と徐々に治まってくる。
しかし、完全には止まらない。

今日も何もしなかった。
でも、今朝の状態で仕事に出掛けていたらどうなっていただろうか。
倒れたか。それとも意外と身体が順応してこなしてしまったのだろうか。

悲しい。泣きたくなってくる。
このまま消えてしまいたい。
いつまで続けるんだ。こんなこと。

キーボードもまともにタイプできない。
もう23時だ。