いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/08/15 (土) ギラギラ

f:id:morning-sneeze:20201222113835j:plain

深夜。頭痛が始まる。
前日は身体を休ませたのに、なぜだろう。

先月までの雨続きの日々が恋しい。

朝。目覚めに問題はなかったけど、朝食後しばらくすると頭痛が再発する。
なぜ。

面白いことを求める人が苦手だ。
あのギラギラした感じ。求めること自体は別にいいけど、それと判るように振り撒かないでほしい。

暑い。今日のウーバー配達も13時打ち切りの目途。
13時あたりから明らかに気温が上がったのを感じる。これはもう人間が外出していい環境じゃない。

最近の天気予報を見ていると、「2日後の予報に曇りのマークを付けて、翌日に晴れマークに挿げ替える」ことを延々としている。
「明後日あたりで、もうさすがに陽は陰るだろう」その翌日「やっぱり晴れるっぽい」みたいなやり取りを繰り返している印象。
実は希望的観測を発表しているんじゃないか?

とりあえず頭痛は治まった。
昼食はプロテインのほか、菓子パンを二つ。明らかにカロリー不足だけど、食欲が無い。
その分、夕飯は少々多めに摂る。

都心に引っ越したい。

少しだけ簿記の勉強をした程度で、何もしていない。