いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2019/12/31 (火) 徒然

f:id:morning-sneeze:20201216162305j:plain

暖かいはずなのに、寒い。

詩ができる。

morning-sneeze.hatenablog.com

視界が歪んでいる。
何もする気が起きない。
腹が減っても食べたくない。

寝太郎氏がこんなことしているのは、ちょっと驚きというか。
うーん。

YouTube埼玉の仙人氏の旅動画をなんとなく観る。
しばらくしていなかった旅をしたくなる。けれど、そうでもない気もする。

実家に顔を出すため、出かける準備をする。
身体は行くことを拒否しているが、鞭打って動かす。頭痛もしているが無視。

治一郎のバームクーヘンを買いに横浜へ出向く。
しかし、単品のバームクーヘンは本日分売り切れ。初めてのことだ。随分人気になったんだな。
仕方がないので、在庫のある中で一番手頃なラスクとのセット品を買う。
ついでに、100均で携帯の充電ケーブルも買う。

電車で移動する。吐き気がしてくる。
暖かいはずだが、風が強くてそれを打ち消している。

頭痛と目眩で寝ているだけ。なんだこれ。
「絶対に笑ってはいけない」を観る。これも長いな。

年越し直前まで寝ていた。
寝たら体調は多少マシになった。