いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/11/28 (日) 徒然

f:id:morning-sneeze:20211129011232j:plain

笑ってしまったので負け。
 
寒い。室温が10度。外は6度か。
気温の上下が5度間隔で推移している気がする。
 
朝食も食べず、秋葉原へパーツの買い出しに向かう。
都度必要なものを一店舗で揃えられればいいのだけどそうはならず、毎回どうしても複数店舗で買わなくてはならないから、通販だと送料が馬鹿にならない。即日手に入るし、現地に向かってしまえ、となる。
 
先週の日曜日にもほぼ同刻に秋葉原にいたけど、今日は人の量が格段に多い。
あと、店内や電車の中では、日本語以外の言語での会話も耳にした。
やっぱり大人しく通販にしておけばよかった。
 
とにかく人が多いので、用事を済ませたらさっさと帰路に就く。久々に遊舎工房にも寄りたかったけれど、歩いていたらその気力を削がれた。
 
夕方からスピーカーの修繕を開始する。
そのまま夜までひたすら手を動かす。