いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/10/03 (日) また秋葉原

f:id:morning-sneeze:20211003155751j:plain

深夜になり、ようやく気力が戻ってくる。
たしか昨日も同じような時間帯に復活したよな。日中つらいのは、単に夜型になっただけなのかしら。
 
動画編集作業を進める。
 
4時に寝て、7時に起きる。顔が痒くて仕方がない。
最近身体のいたるところがピリピリと痒いのは、シャワーを浴びる際に使っていた石けんをボディソープに替えたからだ。切り替えてから数日間は何ともなかったから、原因に気付くのが遅れた。
数回使う分には問題ないけど、使い続けるとなるとやっぱりボディソープは合わないらしい。石けんに戻すことにした。
 
部材がなければ何もできない。
通販はいつ届くかわからないとの返事なので、また店舗まで出向くことにした。
 
悲しい
 
悲しみ、歩いている最中でも来るときは来る。
それと関係あるのかわからないけど、ここ最近は座ってじっとしていても心拍数が20くらい高く推移している。
ガタがきているのかな。
 
低調が続いてつらい。今年2月頃と同じような状態。

morning-sneeze.hatenablog.com

 
また秋葉原にやってきた。週に一度は来ている気がする。
神田たまごけんで昼食。プレーンなトマトソースオムライスのチーズ入り。たまご2倍オプション。

f:id:morning-sneeze:20211003153152j:plain

その後すぐにコイズミ無線へ。コンデンサーを購入。
オーディオ用コンデンサー、今は品薄みたいで、店内の什器はガラガラだった。品切れのものは入荷が一月先とからしい。
 
秋月電子通商千石電商、その他数件にも寄り、細々としたものを購入。
歩行者天国を歩きながら帰路へ。

f:id:morning-sneeze:20211003153812j:plain

アキバのホコ天、かなり久々な気がする。そも日曜日に秋葉原にいることがあまりないしな。
 
帰りの電車では座れず、長時間立ちっぱなしだったのが決め手だったのか、地元駅に着いたときにはヘロヘロになっていた。これから食糧確保とバス移動なのに。
久々にレッドブルなんぞ買ってしまった。
 
家に着いたら、案の定満身創痍で何もしたくなくなってしまった。
気力回復を待つ。17時半ごろからスピーカー改修を始める。