いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/09/22 (水) 徒然

f:id:morning-sneeze:20210923004151j:plain

オペアンプの性能差について情報を追っていたら、4時が過ぎていた。
寝よう。
 
だからこそ
 
全身が浮腫んでいて気持ち悪い。
 
冷蔵庫の中で消費期限を三日過ぎた弁当、さすがに味が落ちてるな。食べられなくはないけど。
 
ゴミ出しやら洗濯やらしていたら、11時。雑務が数珠つなぎで発生して、コーヒーも飲めない。
ウーバーバッグの大々的な清掃の後、シャワーを浴び、荷物の発送手続き、それを終えてからネットでニュースを見始めたら、12時。
午前中でエネルギー切れ。
 
午後は、昨日集めたパーツを使って、デジタルアンプの改修を始めた。主にコンデンサーの換装なので、またはんだ作業である。
 
作業を終えて音出し。
悪くはないのだけど、電源のトランジスター周りのコンデンサーは替えないほうがよかったのかも。
オーディオグレードのコンデンサーなら必ずしも音が良いというわけではないのだな。
 
あとは、動画編集をしたりトランジスターの仕組みについて調べたりした。
 
コーヒー飲んだだけの日。
「一日無駄にした」感が強い。