いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/07/16 (金) 徒然

f:id:morning-sneeze:20210717011616j:plain

深夜のカスタムキーボード作りにも飽きたので、寝ることにする。
 
去年の今頃は、もっと活動的だった。今年は全然ダメだ。
身体も脳もどんどん衰えていく。
運動してもしなくても、身体のどこかしらに不調な箇所がある。脳のほうはわからないけど、日々ボーっとして考えることを止めているからボケ一直線なんだろうな、とは思う。
また資格取得にかこつけて机に向かってなにか勉強でもしてみるか。だけど、使われることのない資格の取得を目指すような無意味なことは、もうしたくないんだよな。
 
5時間くらい寝た。最近は、いくら眠くてもこのくらいの時間しか連続で眠っていられない。
 
キーボード組み立ての続きを始める。
相変わらず、キースイッチの潤滑は手間がかかる。一応効果があるのが判っているからやっているけど、常人はこんなことしないんだよな。
初めて手を入れたころに比べるとだいぶ短縮できている。とはいえ、70個のキースイッチに2時間を費やしてしまっている。
 
梅雨が明けたらしい。
 
いつもよりちょっと早い時間から配達業務。
夕立はなさそう。西の空が明るく、茜雲を見れたのは久々な気がする。
缶チューハイを買って帰宅。
 
お酒が入ったら、あとはもう、何もする気が無くなった。
 
疲れた。それでも、シャワーだけ浴びておこう。