いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/03/05 (金) 分不相応

f:id:morning-sneeze:20210306012810j:plain

どうしたらいいのだろう。
なんでこんなに不安なのだろう。
 
しっかり睡眠時間を確保しても逆に疲れてしまう。うまく眠れていないのだろうか。でも、たとえそうだとしてもどうにもならない。
起き抜けから軽い頭痛と眩暈がある。眼球も痛い。何も食べたくないけど、冷蔵庫にある弁当が腐るのでそれを平らげておきたい。
 
以降日付が変わるまで、飯も食わず、ずっとYouTubeを観ていた。
本当に一日中。それだけ。部屋で全く動かないでいると、一日一食で十分なんだよな。
そんなことしていられる身分じゃないのにね。