いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/03/15 (日) 徒然

f:id:morning-sneeze:20201217205712j:plain

Amazonで買った古本が届く。
書き込みがビッシリあってゲンナリする。返品だな。

出来ることがいくつもあってその中からどれかを選択しなければならなくて苦悶するのと、出来ることがなかなか無くてまず何か一つ見つけ出すのに苦労するのとでは、状況が全然違うし意味合いも違う。

足元が冷える。

旅に出たい。
違う。現状の自分を殺したいだけだ。旅がしたいんじゃない。

うん。

悲しい。

疲れている。目がチカチカする。

簿記3級に合格したので、2級の勉強を始めている。
ただ、勉強するだけで、試験は受けないかもしれない。知識として欲しい部分があるからしているけど。

100均でピーチティーを買う。
意外といける。

天気予報が変わった。
明日はあまりよくないうえに寒いらしい。