いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2022年8月 身辺雑記

 

日記

 

8月2日(火) 服薬停止

午前は病院外来。
薬の服用を止めたい旨、医者に言った。ほぼ寝たきりの状態が続いて、睡眠のリズムをいつまで経っても整えられないからというのもあるけど、配達業務の再開を視野に入れているからだ。服薬を続けている限り、乗り物の運転ができない。
去年秋くらいからオーディオ機器の整備を本格的にはじめて、そろそろ1年。毎月ある程度の収入は得ていたものの、安定しない。先月も目標の数字に届かなかった。やはりコレ一本ではやっていけそうもないと感じていた。
主治医は渋い顔をしたけど、お金がなければ生きていけない世の中だ。このまま寝ていても治る気配は無いし、なによりジリ貧だ。仕方がない。
今は暑いので、配達を再開するにしても夕食時に絞ることになるだろう。そのために、徐々に体調を整えなければならない。
 
真っ直ぐ帰宅。昼飯に菓子パン二つ。あとは、日付が変わるまでひたすら寝ていた。
 

8月3日(水) 配達業務再始動

この続きはcodocで購入