いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/04/27 (月) さらに引き続きゲーム

f:id:morning-sneeze:20201218120435j:plain

気がついたら11時。

2日連続でゲームをし続けていると、さすがに罪悪感のようなものが多少なりとも芽生える。
だけど外は雨だし、変な時間に起きちゃったから、今日もゲーム以外何もしないことにする。

明日から元に戻ろう。
頭痛がしてきたしな。

聖剣伝説3リメイク、楽しいな。
2周した。3周目をするか迷っているけど、たぶんするのだろうな。

食事もなあなあで、体は最低限の機能が働いているだけ。
生きているのか死んでいるのかわからない。
この状態が、ずっと続けばいいのに。

何も考えずただボーっとしていられる日が、ずっと続けばいいのに。

雨は一日降ったり止んだり。