いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/02/06 (木) 川崎昌平×pha @下北沢

f:id:morning-sneeze:20201217111751j:plain

昨日は一日食事を適当に済ませたからか、今日は何となく食欲がある。

東京は今日からしばらく寒いらしい。というか、今までが暖かすぎた。

まだイライラが残っているが、昨日よりはマシ。

スマホアプリの記録上、ウーバー配達のサイクリングで40km移動していた。
やり過ぎだ。

夜、下北沢へ行く。

下北沢

何度も通っているけど、駅に降りるのは初めてかもな。

川崎昌平×pha「働きたくないし21世紀だし同人誌でもつくろうぜ」 覚書

  • 文章が書けるって、なんだろう
  • グーグルドキュメント。InDesign
  • やっぱり10部でいいな。刷るとしたら
  • 歩くと考えていることがまとまるというのは、自分の場合は逆だ。頭がすっからかんになる
  • 文章を書くこと、別にあまり好きではないかもな

イベント出席後、気落ちする。

悲しい。
最近、夜は悲しくなる。