いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/01/30 (木) 徒然

f:id:morning-sneeze:20201217104650j:plain

マスク、通販も含めどこも売切れだ。
「世の中物が溢れすぎている」なんて言説よく見聞きするけど、こういう現象が発生すると、はたして本当にそうか? とか思ってしまう。

相変わらず眼球が冷たい。いくら温めようがマッサージしようが、改善しない。

今日は体感的に昨日より暖かいな。湿度が高いからか。

眠い。温泉行きたい。
別に温泉でなくてもいいんだ。大きなお風呂に行きたい。湯船につかりたい。

理解すればするほど、自分からは遠く離れた存在なのだなと感じる。
人生うまくいっている人を追いかけても、無駄足なのかもしれない。

いろいろやらなきゃ。やらないと。

日本酒が飲みたいと思うようになる。ちょっといいやつ。
でも、またすぐ飽きるんだろうな。だから購入に二の足を踏んでいる。

暖かいだけの、特に何もない一日。
暖かいだけありがたい。
早く春になれ。