いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

(noteアーカイブ)2020/01/28 (火) 徒然

f:id:morning-sneeze:20201217103938j:plain

今日は一日降水確率100%の大雨の予報が出ている。
本当かな?

雪にはならなかったみたいだけど、雨はそれなりにしっかりと降っている。
そして、意外と風が強い。勢力低めの台風のようだ。
ウーバー配達に行くか迷っていたけど、今日は控えておくか。

うん。

東京の明日の予想最高気温、17℃。17℃って。2月目前だよ?
寒いの苦手だからいいんだけど。

「人生は物語だ」というのがよくわからない。
「結婚はおめでたい」と同じような感覚でわからない。

まてまて、今日の大阪19℃って。

完全食パスタで明太子スパゲティを作る。
やっぱり不味いな。美味い食べ方ってあるのだろうか。これ。
最近は割とバランスの良い食事がとれているから、完全食は必要ないかもしれない。

結局、大雨とまではいかないまでも、雨は一日中降っていた。夜中は雷雨になるところもあるらしい。
嵐みたいな日が気候の節目だったりするけれど、これから寒くなるのかな。それとも暑くなるのか。

何もしなかった。
何もしたくない。