いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/11/13 (土) 四角いハコ

f:id:morning-sneeze:20211114003434j:plain

深夜になっても体調不良は続く。
 
引っ越したい。
 
10時半に起床。
久々に夢を見た。スピッツのライブに来ていたようだけど、ホールのような場所ではなく、小ぢんまりとしたライブハウスみたいな場所。
ライブは始まっておらず、見た目が随分若い母親と一緒に、会場内にいると思われる誰かを探していた。
 
夢を見ると、学校のちょっと広めの教室みたいな、四角いハコのなかにいるシチュエーションが多い気がする。
 
寒い。冬っぽい空気になったな。
 
昨日よりは多少和らいだけど、引き続き虚脱状態で過ごす。
 
15時。ようやく動けるようになってきた。
中断していたスピーカーの修理を再開。完了させる。
 
夕方から配達業務。相変わらずオファーが取れない。
出前館のデリバリーは、土日にインセンティブが高くなるけど、稼働人員も増えてオファー獲得競争が熾烈になる。一送迎当たりの単価が高くても、注文を取れなくて数をこなせないため、時給換算すると結果的に平日と変わらないどころか、下回ることもままある。ドライバーアプリと30分や1時間睨めっこしても早押しゲームに負け続けることもあり、それがストレスになる。
そう考えれば、単価が多少低くても比較的オファーを獲得しやすい平日に出動するほうがいいのかもしれない。
 
帰宅。夕食後、休憩。ドバっと疲れが出る。
今日こそは、早く寝よう。