いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/12/31 (金) 徒然

f:id:morning-sneeze:20211231204431j:plain

1時半くらいまでスピーカーの整備と今後の改修方針を考える。
 
8時起床。
 
基本的に仕事納めという概念はないので、今日も配達業務に出掛ける。
 
なんか、雪降ってる。
 
今年も終わろうとしているのに、キツい漫画を見つけて胸を締めつけられるなど。 

shonenjumpplus.com

あとは、家でYouTubeを観て過ごした。
 
日本酒とピザで、今年は終わり。
 
疲れた。スピーカー整備の続きをしようかと思ったけど、やる気が出なくてやめた。
 
チーズを大量に追加したピザが胃もたれして気持ち悪い。これから年を越そうという静かな夜に、いったい何マヌケなことをしているのだろう。