いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/12/23 (木) 眠すぎて気持ち悪い

f:id:morning-sneeze:20211223203419j:plain

記事をひとつ書いた。
このキースイッチに関する動画をあげたのが3週間前。このまま放っておくとフェードアウトしそうなので、気が向いたときに一気に書き上げた。
 
回転性の眩暈が続く。今日で三日目。
断続的というか、程度の強弱が一定間隔で繰り返し続いている感じ。
左右分離キーボード、便利そうだから導入してみたいのだけど、手にしたキーボードに指が馴染むかどうかがわからないから購入を躊躇し続けている。
それと、よく使う矢印キーがない設計が多いのも手を出しづらい点。キーマップを変更すればいいのかもしれないけど、そうではなく、専用の位置、専用のキーで、ほかとは独立していてほしいんだよな。
 
イライラする。
眩暈が無くなった代わりに、猛烈な眠気と、顔全体が張っているような感覚がずっとある。いくら部屋を暖めても身体は冷えたままだし、頭がボーっとして何も考えられない。
 
昼にホームセンターに出掛け、そのあとにスピーカー整備を始めるも、ちょっとでも気を抜くと睡魔が襲ってくる。
 
なんとか夕飯を済ませた。ただ、眠すぎて気持ちが悪い。まだ20時だけど、意識を保っているのがつらい。
これはもう寝るしかないのかもしれない。