いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/12/20 (月) 何もしていない

f:id:morning-sneeze:20211221030151j:plain

2時。
昨日ほぼ一日ゲームをしていたからか、少し元気になってきた。
でも、これから眠るけど、たぶん朝にはまた脳がドロドロに溶けたような状態に戻っているのだろう。
 
またゲームをして過ごした。
この二日間、まったく何もしていない。
脳みそが溶けて蒸発したようだ。
 
日記を見返すと、去年も一昨年も、やっぱり寒くなる今の時期に家に籠ってゲームをひたすらやっていることが多い。
「寒いので外に出たくないから」という理由は、別に暑くたって出たくないので、関係は無さそう。
時期が毎年一致しているなら、なにか別の理由がありそうなものだけど、思い当たることはない。