いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/12/18 (土) 荷物が届かない

f:id:morning-sneeze:20211219024005j:plain

なんだかイライラする。
ようやく調子が戻ってきたのに、たったの一週間足らずで坂を下り始めるのか?
 
8時起床。
 
眩暈がある。
何もする気が起きない。ボーっと何をするでもなくパソコンのモニターを眺める。
 
昼過ぎ、動けるようになったので、必要なものの買い出しのついでに、またはま寿司へ。甘鯛が美味しかったので、また食べたくなったのだ。
お腹が空いているわけではないので、2皿のみ。
 
荷物が届かない。低気圧の影響とやらで、配送に遅れが出ているらしい。

f:id:morning-sneeze:20211218144306j:plain

これが手元に届かないと作業ができない。
本来は昨日届いていたはず。土日は作業漬けにするつもりだったのに、それは叶いそうもない。
 
中途半端になるけど、スピーカー作業の進められるところまで手を付け、あとはひたすら動画サイトを巡回して一日が終わった。