いつか消える文章

本当は、ペンとノートを持ち歩くことにあこがれている。

2021/12/15 (水) 久々のはま寿司

f:id:morning-sneeze:20211215204024j:plain

8時前に起床。このところ朝にしっかり起きられるので、昼夜逆転は完全に解消されたのかもしれない。
 
コンビニで荷物配送手続き、マクドナルドで朝食、ウーバー配達、ホームセンターで買い出し、そしてまたウーバーと、めずらしく朝から外に出っ放し。
ホームセンターに向かったのは、先日の買い漏れの帳尻合わせのため。とりあえず材料は揃ったので、あとは試作の制作に着手するだけ。
 
昼食は、久々にはま寿司に行ってみた。
炙った甘鯛が美味しくて、何度も注文してしまった。

f:id:morning-sneeze:20211215204219j:plain

はま寿司で1時間くらいボケっとした後、食糧の買い出しをして帰宅。
すぐにシャワーを浴び、椅子に座る。例によって、長時間のサイクリング後は全身脱力して動けなくなる。
 
白湯ばかり飲んでいた。
 
昼間に身体を動かせるようになったのはいいのだけど、実質的にやっていることは変わらず、何も考えずにボーっとしている場所が内から外になっただけ。